カテゴリ:おふげー( 3 )

体験版が欲しくって
友達に誘われて例大祭に行ってきました(・∀・)ノ

目的は東方星蓮船。一択一択。
始発から4本目くらいから電車で行って並んでいたら、何か最初のほうに来た人はペナルティ貰ったらしく割と早めに入れました。
サクッと列に並んで目的の体験版もカカッとゲット(・∀・)製作者のZUNさんの手渡しでちょっと嬉しかった。

後は東方バトルロワイヤルの動画の人の本買って、適当にぐるぐるまわって帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノ

早速体験版ウレイ!
[PR]
by yiyu-3 | 2009-03-09 21:51 | おふげー

セブンスドラゴンなアレ
ななどらぁ!ようやくクリワしました(・∀・)
楽しみにしていましたが、やっぱり世界樹だコレー!な感じで楽しめました。
メンバーは最初に登録したナイト・ファイター・メイジ・ローグの「回復誰がするの?」PTでしたが
なんとか最後までナイトのキュアレベル5だけで済みました。パロの実が何で安いのかを考えるんだ!!

使ってた職業のスキル雑感メモとか
[PR]
by yiyu-3 | 2009-03-08 19:16 | おふげー

ジャンルに節操無い
徹夜? 徹夜。
記事埋め必死だな!!
マクロでチョコボ掘りをしながら書くよ!!

と云う訳でやっていたオフゲーについて。
徹夜の比較的クールなテンションでお送りいたしまたいましたします。

一部ネタバレとかあったら困るから二つ折り
[PR]
by yiyu-3 | 2009-01-07 03:54 | おふげー


全てが気紛れ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30