ソロ黒上げ 60~69
>>> ブログ放置しましたか?
<<< していない
>>> そうですか。黒上がる速度が廃ですね
<<< それほどでもない


それほどでもない。
というわけで前回ビビキーデヴューとかいきまいた記事を残した後、マッハでビビキーを駆け抜けてしまいました。
潜在も問題なく発動していたようで、サックサックと一撃祭り継続状態。
61からは経験値上限も上がってまさに経験値がマッハ。
(゚д゚)時給1万超えるってどうなのよ・・・
サポですが、最初はHP減らし易い召喚にしていたのですが、学者でも問題なく潜在発動HPまでもっていけてたので2回目以降学者で。
グリモワとアビがすばらしぃ・・・(゚д゚)消費と詠唱が膨大な古代にはグリモア状態での恩恵が良い感じ。
更にほぼ毎回使える消費MP半減or詠唱半減のおかげで、狩りのペース配分もバッチリ!
スキブリ空蝉無いですが、詠唱半減印スリプガを咄嗟に発動できれば生存率も割と高い。
古代ペット狩りには学者、一考の価値ありですよっ
(;゚∀゚)衰弱中でもMP半減の使えば狩り継続できるしねっ!!

と、マッハでビビキーを65まで駆け抜けて(マッハ好きだな!)、続いてはムバー、と思ったら先客多数。
というわけでエジワーのキキルンくんを少し狩ってみたりしました。
遠隔しかしてこないから楽々と言われ、サポ赤推奨らしいですがスキブリがあればいいという事で、サポ白でレッツ&ゴー!(アメリカチームのマシンの名前が思い出せない)
ワジャームから入るところで、4匹ほど徘徊してる場所があったのでそこできゃぬp。
スキブリ張ってとにかく強いのと言うことでIII系を順番に打ち込んでみる。
III系3種>ドレイン>III系3種。MP切れる。眠らせる。MPが貯まったら1発3系で終了。
確かに安全(゚∀゚)でも経験値少ない(゚A゚)時間もかかる(゚A゚)でも小銭が入る(゚∀゚)
III系の2ループで倒せないかなーと思い、ストブリ張らないで後半ソサリンを使ってみることにする。
そしたら2ループでいけたよ!(゚∀゚)でもレジ具合によっては無理だし死に掛けるよ!(゚A゚)
ノーガード戦法ならチェーンは繋ぎ易いけどこれならサポ学の方がいいかもしれない。
潜在状態でスキンを張ってみたり装備を変えてみたり、色々試行錯誤しながら数日かけて66に。

(゚A゚)安全だけどスリルが足りない!経験値も!
というわけでムバがあいてる日を狙ってムバへ!!
狙いのG-9が空いてたのでここでキャンプ。赤い箱の裏から古代を撃つだけの簡単なお仕事です。
潜在用装備もアクスグリップくんなどが増えていい感じに。モリオンもファントムに変えてINTもうp!
種族手2も欲しかったけど、出品も無いしお金も無かったので見送り。食事込みINT106
プロテスをかけてちょっとしてからクリームパフを食べれば切れるのがわかりやすい!(゚∀゚)9m
常識か(゚д゚)INTが一撃にギリギリなので着弾直前に食事が切れてなく事が無いように一応シテマス!
そういうわけでムバでも絶賛一撃祭り。
若干視界が通りにくいのが難ですが割と安全にサクサクと69。ちょっと経験値少なくなってしまったかもしれない・・・。
70まではこことして、次の狩場は全く未定。
いい狩場無いかしら・・・・(・ω・)
[PR]
by yiyu-3 | 2009-02-03 00:25 | FFXI
<< 黒ソロ~70 ペット狩りあり... おいしくウサギを食べたくて。 >>


全てが気紛れ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30