偉大(笑)なる大黒魔道士
黒AFを揃えてきましましました。

とりあえず放置していた武器クエ。
変色クリスタルを作ってそのままモンクのままザルカへ。
光エレとか出てきたのですがとりあえず殴ってたら消えてた
キャストワンドをゲッツして(゚д゚)9mクリアー!              ポイッ

そして防具クエ1「思ひ出」へ。
クロ巣で水エレを倒してアイテムを取ってくればいいらしい。またエレか
エクソレイ広場に着いたとたん降り出す雨。やっぱり日頃の行いがいいと違うNE!
さっくり1匹目でゲツして帰還。今度はズヴァでデーモン倒してアイテムとってそれでだいじなものを・・・
面倒ですね。でもエレじゃないからいいか
さっくりとモ/黒ズヴァへ。アイテム落とすタイプの名前をあらかじめ調べておいてー・・・穴を落ちたら発見!
召喚タイプ!!またエレなのか!!
どうせ弱いだろう!と思ってリンク上等で釣ってたら普通にヤバイ。宇宙ヤバイ。
毎度穴の底のデーモン全部リンクさせてやってたら、4回目の穴で死の危機(ピンチ)がががが
そこで倒した召喚タイプがアイテム落としたので、モンクの高い知性を生かした印スリプガで眠らせた後、エスケプで脱出!残りHP300とかガクブルでしたYO!
その後内郭へ移動し(若干行き方忘れてた)、だいじなものを取って帰還。
足装備ウィザードサボをゲッツして(゚д゚)9mクリワー!

とどまる事を知らない勢いでAF3「星の大樹」をオフアァー。
コルモル「絹布もってこい」
(゚д゚)っ□ホイ
ヨランオラン「下水調べて来い」
(゚д゚)
と言うわけで下水道へ。ポイントをいくつかまわりイベントをみてー、泉使ってイベントみてー。
どうやら次はNM戦らしい。またエレらしい。またエレらしい。
流石にモンクじゃきついかなー。AF3ということはサルモ師匠とかくらい強いのかなー。
と思ったので考えるの面倒だったのでモンクで行きました
NMわかせて(゚∀゚)殴って開始(゚∀゚)無想無念して殴ってたら(゚∀゚)エレ死んでた(゚∀゚)
( っ゚д) <ヨワーイ ヨワーイ ヨワーイ
AF3クエのNMがこんなのでいいのかしら。と思いつつ帰還。
頭装備ウィザードペタソス(下水)をトト様から頂いて(゚∀゚)9mクリャー!

そそくさとサポシにかえ要塞へ。の前にボル小手オファー。
壷1匹目でカギドロップ(゚∀゚)ツイテルネ!
白に着替えてサンドでヘンルーダを仕入れ、過去から要塞経由で3門奥へ。コファー無い。
段差を降りて2門のリコポワープ前へ。ヘンルーダトレードしても反応がない・・・(゚д゚)
泣く泣くデジョンして面倒だったんでデルフラント特産品店の1000ギルくらいのお花購入。
もう一度2門ワープへ。今度はイケタ!
軽く探索したら箱を見つけて古びた小手ゲッツ!
ちゃちゃっと闇の炎も済ませてウィザードグローブ(神)ゲッツ!!(゚∀゚)9m

マダオレノバトルフェイズハシュウリョウシテナイゼ!!
ということでモ/シでダボーイへ。中央島へ行くも(゚∀゚)オトサナーイ!!
1時間かかるかかからないかでやっとドロッポ!呪符で帰って黒にしてー、修道でパッと見つけてカッと開けてウィザードコートゲッツ!(゚∀゚)ノ

脚も・・・と思ったところでサーチしたらペット狩り場が空いてたからゴーということでそのうち取ろう(゚д゚)

(・∀・)とりあえず足は捨ててもいいですか?
[PR]
by yiyu-3 | 2009-01-20 23:16 | FFXI
<< 古代祭り(゚д゚)@Lv50台 土日の黒い子 >>


全てが気紛れ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30