古代祭り(゚д゚)@Lv50台
モルダバをゲツしました。

黒が60になりました。

(゚д゚)

(゚д゚ )三( ゚д゚)

古代ツヨー!!

50になってフリーズを覚えてからもうアホかというくらい経験値が増える増える
本格的に一撃が始まったのは属性杖から。杖は偉大。以下50台メモ。

Lv50~53 クフタルの洞門@リーチ
覚えたてのフリーズ様を使ってリーチをビシバシと!
狩る予定でしたが50だと一撃では落ちないので、ゴブが動き始めたらフリーズ詠唱>止まったときの向きが悪ければ中断 てな感じで狩ってました。
何とか51までこぎつけて属性杖解禁後、一撃祭り開催っ(゚∀゚)
向きナンテカンケイネィ!とバシバシわいたらフリーズ。座り。わいたらフリーズ。座り。
安定して5チェーンうまー!(:゚∀゚)これはおいしい というかおかしい!
53までザザーッと駆け抜けました(゚∀゚)
Lv53~56 ソ・ジヤ60制限塔@コウモリ
個人的にはここが一番一撃祭りの見せ場?な狩場じゃないかなーと。
場所はボスディンH-10辺りから入れる60制限塔。OPテレポからぬるりと来れます。
中に入ったら右手伝いでぐるーりとI-8まで回って、I-8の落とし穴から落ちたところ。
狭い部屋の中に獣ゴブだけ徘徊しております。
狭いのはむしろ一撃で倒せる場合はむしろ好都合
部屋の外の曲がり角に陣取れば殆ど動く事もなくウマーでウマーでウ、マー!でしt
今回はトルネド様を起用。しかし氷天候が多いのでダメージ減衰があると一撃で倒しきれずに気を遣います。杖もNQなのでINTちょっと多めにブーストしないと一撃はきつかった・・・。
54になってクエイク様降臨。NQ杖でもあまりINT上げてなくてもドゴーンと落としてくださる粋なヤツ。
曜日にさえ気をつければ天候気にしなくてもいいのがスバラシイ!
クエイクを覚えてから格段に楽になったので、ここで56まで上げてしまいました( ゚∀゚)
Lv56~60 ムバルポロス新市街@コウモリ
56の新ウェポンヌフラッド様を味方に引き入れ新ムバデヴュー。ここもペット狩り場としては果てしなくメジャーな気がする。
そして流石メジャー。予定していた通路部分が既に先客が居たので別のところで狩ることに。
発火薬で適当に進みつつG-8にペットゴブ 発見!
一段下がって樽が2つ並んでるところに陣取り狩り開始。
NQ水杖でも一撃('д')ウマー たまーにゴブリンが降りてくるのが怖い。
最初そのままヒーリングしてたけれど、一度弓ゴブに見つかってそのまま獣ゴブもリンクの流れで死に掛けてから、ヒーリング時にはトンコウさんを使う事に。
ここスリリングだけれど一撃できるとかなりオイシー(゚∀゚)bデリシャス
途中からコッファーが出てきたけれど結局最後まで開けに来る人は居ませんでしt

噂には聞いていた古代祭りでしたがー、まさかこんなに爆発的に経験値が増えていくとは思わず。
(;゚∀゚)ナニカガオカシイヨ!

次の狩場はビビキーになるらしー。ビビキー。噂ではペット狩りの聖地らしいけど行った事なし!
ビビキーでも一撃祭り継続?と思いきやここでの一撃は大分敷居が高いらしい。
一撃だと楽だけどそれで費用が嵩むとなるとふむむ・・・。

というか 一撃祭りのおかげで 精霊・暗黒スキルまっちろなのは どうすればいいですか!!
[PR]
by yiyu-3 | 2009-01-21 22:08 | FFXI
<< おいしくウサギを食べたくて。 偉大(笑)なる大黒魔道士 >>


全てが気紛れ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31