土日の黒い子
土日に黒をがっつりがっつりと上げました。
がっつりってどのくらいかって?
37→50
('∇')・・・・
最近のレベル上げは格段にぬるくなったと聞いてはいましたがここまでとはっ
とりあえず経過をメモ。
37→39 ペット狩りinヨアトル大森林@怨念洞前
蜂ペットうまうま。獣ゴブ2~3匹で安全地帯も多いので、能動的に動いて狩り狩り。
なんかNMの木が沸いてて放置してそのままやっていたのですが、途中で通りかかった人がNMを釣って怨念洞への通路でマラソン開始。頻繁にタゲが切れて危ないなーと思っていたら・・・
どうやらピンチで怨念洞へ逃げ込んだらしく後ろからドゴーン殴られ【死】
リレで起きたら奥からまた走ってきてまたやり始めたので一言。
「人が居るのが分かっていたのですから、逃げるなら一声くらい欲しかったのですがー」
「眼中になかったてかしらんよ」
(´-`)
「これはMPKにあたりませんか?(´・ω・`) 」
「なんですか?NMをやりたいんですか?」
(´д`)ダメだこりゃー
40ちょいまでここで上げる予定だったけれど、何か嫌な思い出が出来たので39で撤退。
39→43 パーティinヨアトルテレポ石付近イモクァール
39にして黒での初PT。いやずっとペットやってたもので・・・。
大変ノリの良いPTで会話も交えサクサクと稼ぎシンクも併用し一気に43に(´∇`)
会話があるっていうだけでスバラシイ。PTバンザイ!
43→45 ペット狩りinテリガン岬
青でもお世話になったペット狩り場。この辺りから神印章落とし始めるので地味にオイシイヨ!
親ゴブに誤爆したりガで周りのトカゲ巻き込んだりすることもあるけれど、わたしは元気です。
ここも獣ゴブが2はいるのでうまくレジがなければ安定して4チェーンウマー。
45→47 パーティin西アルテパ砂漠カブト丘
ペット狩ってたら誘われたので参加。この場所も定番ですね。
今回もレベルシンク。ながーくおいしいレベル帯を維持したり出きるのが便利ですねこれ。
弊害としてスキルがまっちろけっけになりますけど!
カブトムシはアスピルで吸えるのがいいよね!しかし一緒の学者さんのアスピルに吸収量負けてる始末。
暗黒スキルも上げないとだっ(青くなったことがない)
47→49 パーティin流砂洞カブトクモ
またペット狩りに行こうとしたら誘われ(´∀`)後衛不足なのかな?因みにまたシンク。
今回は超大ポカをやらかしました。
やってるカブトの横に居たクモにチョークかました(;゚д゚)
これによって自分とナイトさんが戦闘不能になって狩り一時中断に(;つД`) ドンマイありがとう
その後狩りを再開。クモが若干トラウマになりかけつつも、その後は問題なくウマーできました。
召喚さんが最後にフロウ970とか出してた(ノ∀`)スバラシイ
47→50 パーティinガルレージュ要塞地下カブトコウモリ
誘われやすいのはシンクのおかげ?ということでまた誘われました。
今回は自分基準だったのでスキルも上がるっ!
挑発が侍さんのサポだけだったので精霊は自重気味。プチ漂白っ
真上の門前で狩ってたらしき外人さんPTがレベラップ毎に【おめでとう!】してくる愉快な狩場でした。
そして最後の辺りにレベル50にっヽ(゚∀゚)ノ
ねんがんの フラッドを てにいれたぞ!
5チェーン目に「うっちゃえうっちゃえー」に乗せられてフラーッド!!
もうもり「なにをするきさまらー!!」
キュピーンで780ダメージくらい。スゴー。消費もスゴー。
その後数回打つ機会がある度に竜さんの毎回言う「まぁ綺麗」が地味にツボでしt

というわけで一気に40台を駆け抜けた土日でしたっ
フラッドを覚えたので噂の古代ペット狩りの封印がとけられた!(やっと許しがでたか!)ので
これ以降はペット狩り中心になるのかなぁ。
とりあえずはレベラゲは一時中断して、AFクエとモルダバ取得が当面の目標で!

・・・また要塞があるのか(゚д゚)(モ白狩に引き続きだよ!!)
[PR]
by yiyu-3 | 2009-01-18 20:19 | FFXI
<< 偉大(笑)なる大黒魔道士 新たなジョブ上げの法則に則って >>


全てが気紛れ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30