全ては愛のターメリック
はらはーらー ハラペーニョー
泣かれちゃいやだもん(゚д゚) シナモンッ カルダモンッ
無理か パプリカ コリコリ コリアンダー
錯乱して サフラン ちょこっとチョコレート
今更 ガラムマサラー
でも明日があるもん シナモン カルダモン
おししいカレーのッ  出来上あーがーりッ

頭から離れないのですが【どうすればいいですか?】








今日もFFのお話。

先日フレさんの手伝いで暗黒アーンNMを倒してきました。
何か弱体とか上がる羽衣が欲しいらしい。赤が無い自分にはどの程度重要なものかは不明。
今までにも数回お手伝いしてたので気楽に行くかーと言うことで出発。
まさかあの時はあんな事になろうとは・・・。

暗黒アーンの特徴として、「何度でも蘇るさ!」というものがあります。ムスカ。
倒した時点でドロップがなければほぼリレイズ確定。アイテム落とすまで仕切りなおされるわけです。
まぁ、今までお手伝いしてきた時は多くても7回くらいのリレイズで済んでいたのですがー。

撃破。リレイズ。撃破。リレイズ。撃破。リレイズ。撃破。リレイズ....

撃破。
e0012905_317814.jpg

『儂は、儂は王なのだ。本来ならば貴様らごときが触れることすら(ry』

撃破。
e0012905_3181998.jpg

『アーンは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが□eの夢だからだ!』

撃h
e0012905_3294721.jpg


もう、後半になると復活するたびに(´A`)・・・な感じに。
マラソンで削るので中々サクサク倒せない。お供倒すと一応リレイズ率下がるらしいですが倒せませんですしおすし。

結局16回目で撃破。本当に撃破!
その甲斐あってか羽衣のトリガーもドロップ。オメデトーオメデトー。

沸かせるのと倒すの併せて気づいたら4時間以上やってましt
連休中でよかった・・・・。

もうしばらくはアーン族は見たくないデス

( ゚д゚)<あの世でオレに詫び続けろIX'aernーーーッ!!
[PR]
by yiyu-3 | 2009-01-12 21:09 | FFXI
<< 新たなジョブ上げの法則に則って おめがーん >>


全てが気紛れ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30