正義の行方は
赤のとある魔法性能とかけまして
ワラーラオプチとときます
その心は?

グラがひどい。

LSで言ったら見事に滑りました。グスン。

今日は海の日でした。投稿したら日付変わってそうですが。

テンペ>ジャス2の予定だったのですが、テンペさん沸いてくれなかったので途中で切り上げジャスティスへ。何か最近わきが悪い気がしますよよ。

さっくりととりあえず1戦。
ジャスティスソード全員お持ちのようだったので、装備できるジョブは無いけど頂きました。
なんていうか今まで上げて来たジョブって最初に選んだモンク以外は
狩人→お空活動でクリム手余ったからもらった
白→お手伝いで行ってトリガー余った分で出たのでレヴランドメイルロット勝ち
青→お手伝いでオメガ行ってたらホマムコンプした

なんとも物が先に来ます。
狩白はまぁ元から結構上がってはいた感じですが、青はホマムコンプした時点で竜のサポ用にと上げた25でしたよ。
何で竜を上げなかったの?ホマム装備できるよ?って感じですが
折角だからと青を37まで上げたら楽しくなってそのまま~って感じでした。

まぁ話が反れましたけど、ジャス剣の為にシナ赤上げるという程の物でもないのでこれはマネキン行きですね。というかマネキンも処分したい。

そして2戦目。撃破。

ジャス剣を落とさなかった。あれ?

初めて知ったのですが、エクレア品って全員所持してるとドロップすらしないんですね。
普通にプールはされると思ってたから少しびっくりしましま。

その日の海活動はそれで終了で、ロット勝ちしたチップやら器官をヴァルチャ石に。
組織とゾミトは帯作りたいのでストック。それでも以前取っててまだ変えてなかったものを含めて8袋ヴァルチャたまりました。
まぁサルベくらいでしか使う機会ないんですけどね。メリポだとどうなんだらうフェイス。
クリティカルスキーなのでメリポではデスト使ってるのですけど。
隔の長さとWSの威力低下分は複数回攻撃とWS回数で補う感じになるんでしょうかね。
ヘイスト24%ヘイストマチまで来ると余り隔は気にならなさそうではありますけど果たして?
機会があったらDEX装備分攻撃とSTRに回してフェイス投入してみたいかもしれない。

その日はサクッと落ちて、アドホックパーティでフレさんとディシディア対戦。
折角の対戦なので正直「100にしただけ」感の漂うキャラ全部使ってみました。
アルティミシアが思っていた以上に面白い。というかカオス勢が対戦だとかなり面白い。
エクスデス先生も対人だと中々。っていうかCPUがBAKA過ぎるだけかあれは。

40分程度やってお開き。戦績はなんとか勝ち越し的な。でもメインキャラのバッツとトト様では負けなかった!サブで対戦だと結構使ってた暗闇の雲さんはフリオにモッコモコにされましt
あと皇帝に空中フレアをくださひ。 完
[PR]
by yiyu-3 | 2009-01-08 00:57 | FFXI
<< 銀海ってそんなものね KOKI... ジャンルに節操無い >>


全てが気紛れ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30